【広島スイーツ】marco chocolaterie | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

食べたいチョコレートを好きなだけ、量り売りって楽しいけど、どれにしようか悩む...


広島のmarco chocolaterie 、西区草津新町に本店があるようですが、わたしはTHE OUTLETS HIROSHIMA にある店舗を訪問


悩みに悩んでベリーとフィグとピスタチオ


なかなか決められない優柔不断なわたしにスタッフ、根気よく付き合ってくださいました、ありがとうございます。

目で見るだけでも、可愛くて、美しい、楽しくなれちゃうチョコレート、これが美味しくて恐ろしいスピードでほぼひとりで一気に食べきってしまいました。


#marco #マルコ #広島 #広島スイーツ #チョコレート #量り売り #ベリー #いちご #フィグ #いちじく #ピスタチオ #ピスタチオマニア #chocolate #chocolat #hiroshima #berry #figue #pistache #pistachio #スイーツ #スイーツコンシェルジュホアリー 
#sweets #food #yummy #kawaii #foodie #foodphotography #japan #fromjapan #instagood