チョコミントやサンタ、トナカイのおこし マシュー&クリスピー | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

大阪土産の岩おこしで有名なあみだ池大黒から生まれたブランド、マシュー&クリスピーがかわいい!

 

サクサクのライスクリスピーとふんわりマシュマロをミックス、おこしを洋風にアレンジした感じ?これにデコレーションしたマシュマロクリスピーケーキ。季節柄サンタとトナカイが人気№1と人気№2となってたので買ってきましたが

 

実は一番最初に目に入ったのはこちらのチョコミントだったのよね。見た目も可愛くて、ひとつひとつラッピングしてくださったり、クリスマスシーズンのプレゼントにもぴったりですね。賞味期限は2週間ほどみたいです。

 

 

ルクアで見つけたので大阪のお土産と思ったら、東京そらまちにも店舗があるみたいです。またネットでのお取り寄せもできるみたいです。

http://www.daikoku.ne.jp/pxc/