【雑色】ビストロクープー | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

3年ぶりに降りた京急雑色の駅、3年前来た時工事中だった駅前が工事が終わってて、なんだか広くきれいになっていました。そんな雑色で4年前から営業しているビストロクープーさんにお邪魔しました。
 

 

お任せのコースで、最初にでてきたのが春食材たっぷりのクレープ包み

 

 
こういうのってカットするのがワクワクしますね、ということでカットするところは動画でご覧ください。
 
 
春野菜とシーフードがたっぷりです。カリフラワームースが添えてあり、一緒にいただくとまた美味しいのです。
 
ふきのとうのソーセージ、香りがよくてプリップリです。
 
お肉ーレンズ豆添え、とろっとろのお肉、美味しい!
 
そしてリゾットも春野菜やシーフードがたっぷり。
 
デザートはシェフがナンテコッタ!って言ってましたが、要はパンナコッタ、オレンジピューレ
 
それからレストラン時代から作っていたというブラジルプリンのいちごカラメルソース。いちごが温かいのだけど煮崩れてないからいちごの酸味がカラメルにいいアクセントとなって、香りもまたよくて、美味しいプリンでした。
 
 
お食事も美味しかったけど、今年はデザートに力をいれるそうなので楽しみ、またお邪魔します!
 
 

ビストロ クープービストロ / 雑色駅
夜総合点★★★★ 4.0