イースタースイーツシェア会ありがとうございました | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

Instagramのストーリーズにだけのせましたが、イースターサンデーだった昨日、イースター伝統菓子シェア会開催しました。


4軒、5種類のアニョー、あとイタリアのイースター伝統菓子コロンバ、イースター限定にわとりモチーフのプチガトーとイースターエッグチョコとイースターのお菓子を楽しみました。

アニョーも5種類もあると顔も味も違って面白い!

動画作ってみました、ご覧ください。
見られなかったら、Instagramに動画あげてますのでそちらでご覧ください。




詳しくはまたブログに書きます。