赤福いただいたのだけど... | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

職場に皆様でーって赤福いただきました、ありがとうございます。



赤福大好きだからとっても嬉しい、職場に皆様でーってこういうのいただくと、誰か食べたあとだったりすると、赤福をとる付属のヘラみたいなのがカピカピになっちゃってたりして、食欲失せちゃったりするんだけど、今回トップバッターでいただけたのでラッキー!

ちゃっかり写真も撮ってしまうというね( ^ω^ )


ひとつ、休憩時に美味しくいただきました。

ヘラはちゃんと洗って、拭いて収納しときました。