【参加者募集中】イースターにアニョーパスカル食べ比べ会します | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

4月1日は2018年のイースターです。

 

そんなイースター当日にフランスの復活祭伝統菓子アニョーパスカルを食べ比べる会を開催します。

 

IMG_20170506_215459988.jpg

 

日本では馴染みの少ないアニョーパスカル、わたしのブログには毎年登場していますが、実際見たことがない方も多いと思います。

IMG_20170416_171414645.jpg

 

作っているパティスリーもあまり多くはないので、たくさんの種類のご用意はできませんが数件のパティスリーのアニョーを揃える予定です。

 

 

今回は持ち寄りのシェア会ではなく、こちらでスイーツとドリンクをご用意します。

 

日時 4月1日(日)14:30~16:30

場所 恵比寿(参加される方にご連絡します)

会費 4500円

 

参加ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みください

https://www.secure-cloud.jp/sf/1520907306pbuIRmMr

 

昨年のアニョーパスカルの記事