話題のティラミスシ食べてきました!! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

~チョコっとお寿司が恋をした~


なんというキャッチフレーズでしょう??

とにかく、話題になってるくら寿司のティラミスシが気になってたので食べてきました。


まずね、写真からイメージしていたものより小さい。

そして、実はこのあと、もう一度オーダーしたのですが、作り手によって出来がかなり違うようです。

2回目のオーダー時、動画を撮っていたのですが、スマホがいうこときかなくなり、写真撮れず、動画も消えてしまい比較が出来ないのが残念です。とにかく、2回目に提供された方が3つのサイズも揃ってて、絞りもきれいでした。



さて、肝心のお味ですが、おはぎのイメージで食べると不味くはないです。美味しいか?と言われると、飛び上がるほど美味しいというものではないけど、二皿目をオーダーして、わたしは食べきれるお味です。

お寿司ではないのはたしかですね(笑)

これは、ここにたどり着くまでの試作の裏話とか聞いてみたいなーって商品でした。