くまモンの人形焼き 渋谷東急東横フードショー出店中 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

熊本県産の小麦と米粉をつかったくまモンの人形焼きが現在渋谷で発売中。1月17日(水)まで渋谷東急東横店フードショージスウイークにもなりおさん出店中です。
 
くまモン、くまモン、くまモン!
お味はカスタード、チーズ、あずき、いもの4種類

1個がけっこう大きいの、手のひらサイズで食べごたえあります。入れてくれる袋も可愛い。



 
くまモンの人形焼きといえば、ちょうど一年くらい前にも東急東横フードショーで購入したことがありましたが、あの時はもうちょっと小さかったようなきがする…。