1/2戦利品 福袋ネタバレ2018 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

1月2日新宿にて初売り福袋、毎年恒例なものばかりですが...

アフタヌーンティーティールーム 5000円

今年は紅茶、お菓子、ティーチケット5枚のほかに、カレーが入ってる!


アフタヌーンティーティールームの福袋に入ってるティーチケットは870円の季節の紅茶もオーダー可能なので、チケットだけで最高4350円分。

Atelieair chocolat 1500円

メリーチョコレートが手掛けるこのブランド、新宿京王にしか店舗がないの。ここも毎年買ってますね。

Peltier 1080円

ここも恒例(笑)


ARDEUR 1297円
期間限定で新宿京王百貨店に出店中の博多のアルデュール、看板商品のマカロンとショコラ、バウムクーヘン。

神戸・元町 チョコレートの一番舘 
待ち合わせた母が買っておいてくれたもので値段不明、人気のりんごチョコレート、ポームダムールは入ってないです。

最後におまけ、昨日買ったJINSの福袋6000円

定価3000円の花粉カットめがねと8000円のメガネを作れるチケット入り。ちょうど娘たちがメガネ作りたいと思ってたので2つ購入、今日になってパパがじぶんも買えば良かったとか言うし、福袋って衝動的に買わないとダメよね。

今日もPAULの福袋、いつもたくさんあるから帰りに買おうと思ってたら、珍しく売り切れてたというね。

それにしても、デパ地下は人が多くて、歩くだけでたいへんだった、お疲れ様でした。