LAWSONゴディバ VS セブンイレブン「ラストレシピ」スイーツ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

リアルタイムで上げ損なったから最近食べたコンビニスイーツ2つまとめてアップ。

LAWSONのゴディバコラボスイーツの第4弾かな?

Uchi Café SWEETS×GODIVA キャラメルショコラロールケーキ


ほろ苦いキャラメルが意外に大人な味わいのロールケーキでした。今回もLAWSONさん力入ってますね。


▼5色のカラフル白玉くりぃむぜんざい


こちらは映画「ラストレシピ」コラボの商品で二宮君のクリアファイルがもらえる。映画にこんなスイーツが登場するのか?観てないからわからないけど、最近白玉ブームよね。大阪で白玉専門店行ったのまだアップしてなかったな...