大粒カットいちごが美味しい!フルーツグラノラでチーズケーキ #オールブランアンバサダー | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

シリアル大好き、オールブランアンバサダーもしていますホアリーです。
 
オールフランアンバサダーとして、リニューアルされた「厳選素材フルーツグラノラ」を送っていただいたので、チーズケーキと合わせてみました。
 

 

なかなかインスタ映えするひと皿に仕上がったんじゃない?と自画自賛(笑)

 
 
以前から大好きな厳選素材フルーツグラノラですが、今回リニューアルということで以前より、より多くのパフを加えて、穀物のバランスを調整、往来品と比べてさらにサクサク香ばしい食感がアップしています。
 
 
そして、袋を開けた瞬間一目瞭然のリニューアルが大きめカットの贅沢自然素材!いちごのこの大きなカットは感動ものですよね!他にも皮付きのスライスりんごや大粒のサルタナレーズンも従来品より大きいものになってます。
 
 
シンプルなチーズケーキもいっきにフルーツチーズケーキになって、サクサク食感も加わり、食べごたえもあり、美味しいスイーツに!
 
 
もちろん牛乳をかけてふつうにいただくのも美味しいんです。
 
 
第3の食物繊維として注目を浴びているレジスタントスターチ入りなのでお腹も元気!
 
 
チーズケーキのほかいろいろスイーツにも応用可能だし、シンプルな朝食にも腹持ちもいいのでオススメです。
 
※オールブランアンバサダープログラムモニターに参加しています。