もう並ばずに買える!コアラのマーチ焼き  | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

中野サンモールのロッテリアで1月から販売が始まったコアラのマーチ焼き。世界でここだけ!というレア感、可愛くて、コスパもいいので大人気でオープンから行列が絶えなかったのですが・・・
 
これ昨日12日13時頃ですが・・・並んでません!
 

 

オープンから半年経たずに、並ばずに気軽に買えるようになりました。

 
 
ひとり12個までにしか買えないのが大量の差し入れとかには使えないのですが、1つ150円とコスパがいいのでちょっとしたお土産や差し入れにとても喜ばれます。わたしも職場に買って行ったら「え~こんなの初めてみた!かわいい~!美味しい!」と大好評でした。