【31アイスクリーム】ピンク☆パチキャンMAX | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

去年の今ごろ期間限定で販売された「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」がふたたび登場してる31アイスクリーム、今年はピンクになった新フレーバーピンク☆パチキャンMAX」も期間限定で登場してるので、今年はピンクにしてみました。



ストロベリーアイスクリームとホワイトチョコレート風味のアイスクリームの中に、口の中でパチパチはじけるポップロックキャンディが通常の2倍入った「ピンク☆パチキャンMAX」、この日ダブル31%オフだったので、スモールダブルで、写真はないのですが、長女は「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」とのダブルにしてました。

わたしは期間限定の濃厚抹茶とダブルにしてみました。