鮭いくらが美味い!春の大北海道展@新宿京王百貨店 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

先週のこと、ちょこっと立ち寄った新宿京王百貨店で開催中の春の大北海道展で、試食させていただいたら美味しくて衝動買いしてきた鮭いくら。




正式な名前なんていうのか、なんてお店だったかもよくわかんないけど、とにかく、うちでも大好評で、追加で買いたいと昨日の夜、まだギリギリ間に合うなと京王百貨店によったら、なんと催事会場終わってた!




昨日に限って18時までだったらしい。




出店店舗の入れ換えかな?もうなくなっちゃったかな?

とりあえず最後のひとくち、とびっこと温玉でかさましして、超玉子丼で食べ納め。