お菓子教室・Pur〜ピュール〜の”ガレットデロワ” | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

わたしの大阪の師匠、お菓子教室・Pur〜ピュール〜のじゅんこさんのブログに1月のレッスンはガレットデロワだってお知らせを見て、大阪まで行きたいぞーでも今月は無理だ・・・

 

じゅんこさんのガレットデロア食べたい・・・ってつぶやいたら届いちゃった!

 

 

ツヤツヤなガレットデロア、非売品だぞー!フェーヴもつけてくれました。

 

パイの厚みちょうどよく、カットしても崩れることなく、フランジパーヌはたっぷりで甘味もちょうどよくとっても美味しかった!

 

どうもありがとう!

 

大阪、関西方面の方、ぜひご自分でガレットデロア、じゅんこさんに教えてもらって作りにいってください!詳しくは↓↓↓