2017福袋ネタバレ③ 渋谷ヒカリエShinQs フルッタフルッタアサイーカフェ他 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

新年の初売り、福袋の買い物に行ったのは新宿だけだったのですが、渋谷ヒカリエShinQsからの年末のメルマガで福袋をネット購入できたので、いくつか注文していたものも1月2日に届きました。

 

≪フルッタフルッタアサイーカフェ≫アサイードリンク福袋

これ半額になってて、いつもお得だなーでも持って帰れないしって思って見ていたものだったのでネットでみつけて、即決ポチッと!常温でいいのかと思ったら冷蔵だったので、ちょっと今冷蔵庫がアサイードリンクで埋まってます(^^ゞ

 

≪ITOEN TEA GARDEN≫フレーバードティ ラッキーバッグ

例年お茶の福袋ってルピシアを買っていましたが、伊藤園を買ってみました。我が家紅茶はもちろん飲むのだけど、同じくらい緑茶もハーブティーも飲むのでカフェインゼロのルイボスティーといろいろな緑茶のセット、いろいろ楽しめそうです。

 

≪寝かせ玄米 いろは≫日本のいいもの「正月セット」

昨年ヒカリエに登場した玄米おにぎりのイートインもある、寝かせ玄米 いろはさんの福袋。なかなか買わない小鯛の煮干とか食べてみたいものだったので、お試し感覚で購入してみました。

 

≪チーズ・オン ザ テーブル≫チーズ福袋 ☆

届いてすぐに冷蔵庫に入れておいたら、写真を撮る前にすでにひとつ、主人が食べちゃったので、もう1品ありました。店頭でも買っちゃうチーズの福袋、これもけっこう重いのでポチッとで届くのは便利でした。

 

福袋ネタバレシリーズこれで以上です。