2017年 初売り&福袋 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

あけましておめでとうございます

元旦から、長女仕事で帰宅が23時とハードな年の初めです。

また、昨日、札幌の主人の実家に電話をかけるもずーっとお話し中で繋がらず、主人の弟さんも同様に繋がらないと、昔はNTTでお話し中の回線を調べる番号とかあったけど、今は光回線になって、電話会社もいろいろでこのサービスなくなってて。
ぐぐって調べて、あらゆる手を使って調べてみて、回線は大丈夫らしい。やはり、受話器があがってるか?電話機の故障か?ということまではわかったけど、老人二人だし落ち着かないまま元旦を過ごしました。

さっきかけてみたら、かかって、ケロっとしてたので良かった。

そんなわけで、ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

新年2日目、恒例の新宿の初売りに来てます。次女とふたりで2017初の外食はミロードのプラチナムビュッフェ。





自分で焼いて、トッピングするワッフルが楽しい!

福袋もいろいろ買ったので、追って福袋ネタバレもアップします。