ホテルニューオータニ Sweet Garden Christmas 2016 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

クリスマスイブいかがお過ごしですか?

 

小さいお子さんのいるご家庭には今夜サンタさんが来るのかな?我が家には来てくれる気配はありません。

 

ホテルニューオータニのメインロビーには今年もサンタクロースハウスが登場していました。

 

12月22日~24日、今日まで公認サンタクロースがホテルニューオータニへやってきてるようです。残念ながらわたしが訪問した際には不在で会えなかったのですが、サンタクロースの作業部屋、ここでメッセージを書いたり、プレゼントを包んだりしているようです。

メインロビー、サンタクロースハウス横のツリーも素敵です。

ホテルニューオータニといえば、永田町・赤坂見附方面にも入口があって、そちらのロビーにも違うツリーがあります。

こちらはアーティスト 立川陽介 さんによるフォトスポットが用意されています。

また日本庭園もライトアップされていたり、ザ・メインのエントランスにも素敵なクリスマスツリーがあります。

ホテルニューオータニのクリスマスケーキといえばパティスリーSATSUKIのスーパークリスマスショートケーキだと思いますが、これが美味しいんですよ!12000円するけど、その価値はあります。

 

12月に入って街中がクリスマスカラーに染まりましたが、それももう明日までなのかと思うと寂しいです。