KOSE米肌でふっくらハリ肌  | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

 

KOSE米肌アンバサダープログラム事務局様から米肌体験レポーターに選んでいただき、KOSE米肌 肌潤化粧水とKOSE米肌 活潤リフトクリームをいただき、しばらく使ってみました。

 

肌潤化粧水はこれまでもなんどか使ったことがあったので割愛しますが、活潤リフトクリームは初めて使ってみましたが、クリームなので重たいかな?と思ったのですが、想像してたよりは軽めなクリームでしたが、塗った感はしっかりあってリフトアップというだけあって、なんとなーくですが、引き締まった印象になってきたような気がします。

 

潤いを創りだし取り込むから、毛穴、もう悩まない。「米肌~まいはだ~」

ハリとか弾力が気になるお年頃のエイジングケアにいいみたいです。

 

 

※米肌 体験レポーターに参加しています