【渋谷ランチ】バリ島の風を感じるアユンテラスでワンコインランチ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

若い人でいっぱいの渋谷とは逆方向、ひっそりした桜ヶ丘にバリ島の雰囲気のインドネシアレストランアユンテラス、こちらも食べログワンコインランチクーポン加盟店ということで先月のことですがランチいただきました。

 

 

▼アユンテラスランチ

 

 

スープと漬物?

 

 

メインは空芯菜炒めとインドネシア風オムレツとインドネシア風フライドチキン

 

 

辛いの苦手なわたしにはどれもちょっと辛めだったのだけど、辛いけど美味しいの。だから辛いのが平気な人なら最高に美味しいと思う。味はほんと美味しいんです。辛い分ごはんいっぱい食べて、水いっぱい飲んじゃいました。

 

 

美味しかったでも辛かったなーと思っていたら、テーブルの上にこんなプレートが

 

“辛いものを食べたあとは甘いもの??”って言葉につられて

 

 

バナナココナッツケーキを追加でオーダー、デザートをつけても1000円でお釣りが来るお値段。美味しかったです。

 

 

アユンテラスインドネシア料理 / 渋谷駅神泉駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8