【新登場】玄米グラノラ #オールブランアンバサダー | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

オールブランアンバサダーをしております、ホアリーです。

 

『オールブラン アンバサダープログラム』運営事務局さんから玄米グラノラ発売記念モニターに選んでいただき、我が家に新登場の玄米グラノラが届きました。


 

グラノラ大好きだから新しいものはすぐに食べたくなってしまう、買い置きもあるけどとりあえず開けちゃいました。


 

ドライフルーツの中でもわたしが大好きな甘酸っぱいあんずや風味豊かな黒豆、あずき、かぼちゃの種と秋っぽい食材の入ったグラノラです。


 

栄養価の高い玄米を主原料としたグラノラは1食分(40g+牛乳200g)で1日に必要なカルシウムの70%がとれちゃうというのだから、カルシウム摂取が気になるお年頃なわたしにはとっても嬉しい。


 

玄米を原料としたフレークとか食感が大好きなんだけど、このグラノラもそんな玄米を主原料としているので甘さは控えめでザクザクとした食感がとっても美味しく、食べごたえあって、あずきや黒豆も入ってるので腹持ちもよくさっそくリピートしたい気持ちになっています。


さて、今回のキャンペーンはいつまでも健康でいてほしい両親にも玄米グラノラを贈ろうというもので、両親の分も送っていただきました。以前からオールブランを勧めて、実家に持っていったこともありましたが、今回新登場の玄米グラノラも贈って勧めようと思います。

 

※オールブランアンバサダー モニターに参加しています。