mihopan特製 パンプリン | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ポップケーキで当ブログでも度々ご紹介していますミホパンさんの新作、パンプリンが今期間限定で日本橋三越地下に登場しています。

全4種類いただいてきました。



パンのような、ケーキのような、もちっとした食感はフランス菓子のカヌレのようです。



冷やして食べてくださいねって言われて、昨日仕事前に買ってきたのだけど、仕事のあと、お腹すいてひとつ食べちゃったの。

そのときも美味しかったのだけど、冷蔵庫に入れておいて朝いただいたら、冷やした方が美味しかった!



パンって冷やすと固くなってボソボソになっちゃうますが、このパンプリンは冷やすともっちり感がしまって、なんていうかな?固いんじゃなくて一層美味しくなってるんですよ。



日本橋三越ではポップケーキも取り扱ってました。



日本橋三越で8/9まで出店中です。