【SWEETS MAKER】手軽に特別感☆オリジナルスイーツオーダーアプリ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿



当ブログでもたびたびご紹介している、ミニロールケーキやクマカロンでお馴染みのスイーツ専門店「イリナ」



そんな「イリナ」さんが姉妹ブランドとしてSWEETS MAKERというスマホ用アプリの配信をはじめました。



「手軽に特別感」というコンセプトのSWEETS MAKERはオリジナルのスイーツを最短で翌日に届けてくれるアプリなんです。



通常、町のケーキ屋さんなどにケーキをオーダーする場合、既存のものにお誕生日プレートをつけるくらいなら前日でも可能だとしても、特注でオンリーワンのケーキをオーダーする場合は最低でも1週間前にはオーダーしないとなりません。凝ったものなら1ヶ月まえじゃないと受けてくれないお店だってあります。



でも。SWEETS MAKERなら、スマホで写真や画像など、自分が欲しいデザインをアップロードして、仕上がりをイメージしながら画面上でスタンプや文字などでデコります。注文・決済まですべてがアプリ内で完結し、らくらく操作で誰でもかんたんオーダーで最短で翌日にオーダーしたオリジナルケーキが届くんです。



バースデーや記念日のお祝いにケーキは盛り上がりそうだし、結婚式やパーティーのプチギフトにクッキーもいいですね!



写真だけでなく、このようにロゴやイラストなどでクッキーを作るとや会社のイベントなどのプレゼントにも最適です!



写真部分はチョコレート細工の一種なので、美味しく食べることができます。実際いただきましたが美味しかったです!



素材にもこだわっていて、北海道産の小麦や生クリームを使用しています。ひとつひとつ丁寧に手作りで仕上げたあとショックフリーザーで瞬間冷凍して届けてくれるので、出来立てのフレッシュなケーキを楽しむことが出来るんです。

通販のスイーツのイメージを覆すこと間違えなしですね。




詳しくはSWEETS MAKER↓↓
http://www.sweetsmaker.com

アプリはこちらからどうぞ↓

APPストア
https://itunes.apple.com/jp/app/sweets-maker/id1096542907?mt=8

GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sweetsmaker