【中野サンモール】290円のかけラーメン 一番館 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿



無性にラーメンが食べたい時ってありますよね。
でもわたし、首が痛くて、下を向けなかったのでラーメンはムリかな?と思いつつも、だいぶ回復してきたし、ラーメン食べたい衝動が抑えられず、鍼治療帰りに気になってたお店によってみました。



中野サンモールにある一番館。かけラーメンなるものが290円って安くない???



中野は地元もどうぜんですが、このお店、ってかこの看板に最近気づきました。でも入店してみてもさして新しいお店って感じはしなかったので看板が変わっただけだったのかな?

さて290円というかけラーメンをオーダー、これがそのかけラーメンです。



かけそばとかかけうどんとかって具材がほとんどないものですが、もやしとひき肉がのってて、「かけ」とはいえ、これで十分って感じ!



お味は、ラーメンの味をどーこー言うほどラーメンに詳しくないので、好みだけの問題ですが、かなり淡白な感じで、濃厚なのも苦手ですが、ここまで淡白なのもちょっと物足りないかな?と思うも290円だからいいっか~って感じ。

それよりわたしにとっては、ラーメンを完食できるほど首の回復を実感したのでしたww

一番館 中野サンモール店中華料理 / 中野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0