ハロハロ 冷凍みかん | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿



ふふふっお待ちかね、今日のアイスのお時間ですww

今日は珍しく今日の今日食べたもの、ミニストップのハロハロ、CMで絶賛放送中の冷凍みかんです。



シャリっとした食感の冷凍みかんがたっぷりトッピングされた、ミニストップの濃厚なソフトクリームバニラの下にはみかんシロップがたっぷりかかった氷が入ってます。



冷凍みかんってこどものころ、列車の旅をするときに駅弁やお茶とともにホームで買って車内で食べるってイメージ、こどもの頃は冷たくて、皮がきれいに剥けなくて正直あまり好きじゃなかったんだけど、なんだろ大人になると懐かしいものね。



ハロハロっていうかミニストップ自体、あまり近所にないので久しぶりでしたが、最近のハロハロって白桃とか黒蜜きなことかいろいろあるのね。また食べに行きたいわ!