minneハンドメイドマーケットでお持ち帰りしたフェイクスイーツ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨年のホビーショーではかわいいチョコミントアイスコーンのピアスを買いました。今年もなにかお持ち帰りしたいなとホビーショーの会場もいろいろ見たのですが、なかんかこれというものに出会えず、でも今回はminneハンドメイドマーケットもあったので探す範囲が広かった!

さすがハンドメイドマーケットとあって、フェイクスイーツもいろいろありました。そんな中からときめいてしまってお持ち帰りしたのものをご紹介します。

▼ぬこパイ



この子に決めるまでに、どれも可愛くてすごく悩みました。



そしたらね、気になったの全部持ち帰ってくれてもいいんですよ!なんて言われちゃいました(^。^;)



他にもかわいいぬこクッキーもあって大人買いできるお財布があったらよかった。

necomilkさんの作品⇒https://minne.com/necomilk

お持ち帰りしたものもうひとつ

▼抹茶タルトのストラップとショコラマドレーヌのピアス



Rougeさんという作家さんの出品でだったのですが、この抹茶タルトはなんと300円だったんです。抹茶以外にも、美味しそうなタルトたちがたくさん!



和菓子やパンなども可愛かった。



ホットドッグやサンドイッチの種類が豊富でどれも可愛いの!



Rougeさんの作品⇒https://minne.com/utautakata

minneのことは広告とか見てたし知ってはいたのだけど、見たら欲しくなるものばかりな気がして手を出さないでいました。

今回minneのリアルイベント的なハンドメイドマーケットに参加してみて、フェイクスイーツ以外にも欲しいと思うものがいっぱいで、あいにくお財布が寂しかったので我慢したものも。

帰宅後、会場で購入したおふたりの作品をminneのサイトを見ながら、あちこち飛んでみたら、ツボな作品をいろいろ見つけちゃった!

たま~に出会うから嬉しいツボなフェイクスイーツもこうもたくさんあると困ってしまうわ。