【お家で本格的な釜焼きピザ】森山ナポリの冷凍ピザ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


スーパーでとてもお手頃に手に入る冷凍ピザ、また電話をすれば30分で届けてくれるデリバリー、とピザってとってもお手軽に食べられるけど、お店で食べるようなもっともっと本格的な味をおうちで食べたいと思ったことありませんか?

今回ご縁あって、【森山ナポリ】の冷凍ピザをいただきました。



今回わたしがいただいたのは『森山ナポリ おためし3枚セット』

森山ナポリオススメの定番3品が、単品より248円お得になったセットです。内容な以下の3品。

▼ダブルチーズマルゲリータ



イタリア産のフレッシュなモッツァレラチーズがたっぷりのってるので、焼くとチーズのとろけ具合がもぉ~見るからに美味しそう!



フレッシュトマトの自家製ソースとバジル100%の相性も抜群です!



▼海老とブロッコリー



身質なプリップリの海老が5尾もトッピングされていて贅沢感たっぷりです!ブロッコリーの硬さも絶妙に歯ごたえが残る食感で、ありがちな冷凍のブロッコリーとは全然違って、とっても美味しいんです!



▼塩麹加賀野菜ピザ



石川県のお店ならでは、地もの食材の加賀蓮根や五郎島金時などがトッピングされています。金沢の老舗味噌蔵の塩麹でマリネしてあるので、野菜の旨みを引き出してあって、このピザが今人的には一番美味しくオススメです!



大量生産の冷凍ピザをちがって、一枚一枚、毎日職人が生地を手で伸ばして焼いているので、生地も表面はカリッと中はモチモチの食感で、とっても表情のあるピザに仕上がっています。

わたしは年末のバタバタと忙しい時期に家族でいただきましたが、とっても可愛い六角ボックスに入ってくるのでギフトにもオススメです。(のしもつけられます)