【フレッシュベーカリー神戸屋】さつまいもとりんごのパイ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


パン屋さんで販売されるパイはパンに分類すべきなのか?スイーツに分類すべきなのか?悩むところですが、スイーツということでご紹介します。

登場率の高いフレッシュベーカリー神戸屋さんの秋の味覚たっぷりのパイ



正確な商品タイトルがなんだったか定かじゃないのですが、さつまいもとりんごがたっぷり乗ったタルトです。



頼めばホールでも購入できるのかな?1/4をいただきました。

もうね~写真をご覧いただければお分かりかと思いますが、りんごもさつまいもも、ひとつひとつのカットも大きくて、食べごたえたっぷり!



りんごとさつまいもって相性いいんですよねー

とっても美味しかったです!