【馬喰横山ランチ】550円で唐揚げ定食! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


知る人ぞ知るから揚げ好きなわたくし

カラッと揚がったから揚げをかじった時に出るジュワーとした肉汁、もうたまりません!



馬喰横山駅を出て、ランチをしようとキョロキョロしたときに目に入ったこちらの看板

から揚げ定食が550円って!!



大通りから入ったところなので、あの看板がなかったら気がつかなかったわ!

中に入ると、カウンターだけの夜は飲み屋さんなんですね、席数もそんなに多くはない感じ。カウンターの一番端(奥)に案内され、とりあえず、お手洗いに行って戻ったら隣に男性客3人が座ってて、荷物を置くところがない(^-^;



お目当てのから揚げ定食をオーダー



キャベツの千切りにカラッと揚がったから揚げ、ジューシーで美味しいです。ご飯がお代わり無料のようで、お隣の男性たちは2~3回お代わりしていました。

あっわたしが訪問した時間、女性客はわたしだけ。ガッツリ食べられるし、安いし、お父さんには嬉しいランチのお店なんですね。

揚げ三兄弟居酒屋 / 馬喰横山駅馬喰町駅小伝馬町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0