クッキー&マシュマロのデザートパンプキン #saladcafe #小田急百貨店新宿店 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


新宿小田急百貨店のツイッターで斬新なサラダが呟かれていて
気になったので、買ってきちゃいました。

小田急百貨店新宿店地下2階のサラダカフェさんの
「クッキー&マシュマロのデザートパンプキン」100g/292円



きれいに盛られていて、これ、グラム売りなので仕方ないとはいえ
トングじゃなくて、カットするような形でとってくれたらいいのになー

トングだからパックに入れると、ショーケースで見たものとは違うもののよう。



それでもオレオとマシュマロはしっかり主張しています。



ガラスの器に盛ってみたけど、ディスプレイと再現するのは無理



さて、肝心のお味ですが、思ったより甘くなくて、デザートというよりはサラダ寄りです。オレオが合わないんじゃないか?と思ったけど、これが不思議と相性良くて、意外に美味しかったです。ちょっと真似してみようと思います。

サラダカフェさん、今回初めて利用しましたが、ほかのメニューはいたってふつうな感じです。他にハムと千切りしょうがの春雨さっぱりサラダもいただきましたが、さっぱりとしょうがもほどよく効いてて、美味しかったです。

サラダカフェ 小田急百貨店新宿店デリカテッセン / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0