王様のブランチで話題Reissue (リシュー)じょーじさんに3Dラテアート作ってもらった! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



昨日参加した甘党男子スイーツ交流会の会場
「王様のブランチ」でも紹介された
原宿の立体のラテアートでブームになってるReissue(リシュー)



こちらのお店には、ラテアートの達人がいらっしゃって
ツイッターで話題のラテアートを目の前で作ってくれます!

この日欠席だったもうひとりの甘党男子準グランプリの
本田君のラテアート



スイーツ交流会は会費1000円でしたが
この日実費1000円で3Dラテアートも作っていただける
ということで参加者のみなさん思い思い絵柄をリクエスト



わたしも見ていたら自分のリクエストを作って
もらいたくなり、あのキャラをリクエストしました!

さて何ができるかな?



って動画より先に見ちゃった人ダメよ
正解はバーバパパとバーバママだったのですが
じょーじさんも初めて作るということで、
変なことになっちゃうかも知れないと仰ってたので
正直あまり期待してなかったのに、この完成度の高さ!
素晴らしい!



次から次へと出来上がっていくし
せっかくのかわいいラテアートがもったいなくて
なかなかみなさん飲めません



これすごかったな
猫集め



リシューのスタッフのみなさんもとても親切に
対応していただいて素敵なお店でした。

帰宅して、写真や動画を見せていたら、
長女がリシューのじょーじさん?って知ってて
なんとフォロワーでした

こんど娘たちとまたお邪魔します。