ジョニー・デップに会っちゃった~ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


ジョニデ、めちゃくちゃ気さくに記念撮影に応じてくれて
笑顔は素敵だけど、無口だったよ~



そりゃそうだよね、蝋人形だもの!www

10年来のアメブロ繋がりのmamanさんがお嬢さんたちと
東京に遊びに来るとブログに書いていたので
10年越しのはじめまして!でお台場で待ち合わせ

わたしにとっても初のマダムタッソーにご案内

真央ちゃん



マイケル



マドンナとmamanさんちのゴマちゃん



龍馬さんとの写真はセピアに加工してみた



マダムタッソー、ただの蝋人形館だと思ってたら
遊び要素が随所にあって、かなり楽しかったです。