Vera Bradley 代官山店 オープンレセプションパーティー&マグノリア・ベーカリー | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


8月のこと、Vera Bradleyというブランドのバッグを
買ったことを記事にしました→記事参照

そのVera Bradleyの日本初のフラッグシップショップが
明日代官山にオープンするのですが



本日、Vera Bradley 代官山店 オープンレセプションパーティーが
開催されラッキーにもご招待いただいたので行ってきました



店内は関係者が圧倒的に多かったのかな?
仲間内の方々がたくさんで、「わー久しぶりー」とか
抱き合ってるグループがあちらこちらで、「写真撮って~」って
記念写真撮ってるグループがあちらこちらに

私がVeraにはまったキッカケとなったSyoさん
会えるかな~?と約束もしてなかったら会えず(T_T)
なんかすっごくアウェイな中がんばってウロウロしてきました

話題のマグノリア・ベーカリーがコラボして、Veraのカラフルで
アイコニックなデザインのケーキを作って展示していました



あと、ケータリングもマグノリア・ベーカリーが提供していて
実はわたし初マグノリア・ベーカリーだったの



だからとりあえず味見だけはしたいといただいたのですが
まず↓のカップのものをいただいたら、甘すぎてひとくちでKOガーン

マフィンは小さい方をひとつだけいただいたのだけど
これまた甘い!大きな方は可愛いと思って、どうなってるのかだけ
お話聞いて、よかったら召し上がりますか?って聞かれたけど
「食べきれる自信がないので(^^;」って遠慮しました。



マグノリア・ベーカリーは噂通り甘かった!
もうあまり並んでないって言われたけど、行くかなー?(笑

Vera Bradleyではどうやらちょっとレアなバッグを購入したようで
気が向いたらまたアップします。