フクナガさんのフルーツ&アボカドサンドとももパフェ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


1ヶ月ぶりのフクナガさん
前回はチェリーパフェをいただきました(→記事参照



スイーツコンシェルジュ仲間のキトリ(しゃけ)ちゃんが
フクナガさん未体験ということでランチに訪問

アボカドサンドとフルーツサンドのそれぞれハーフをオーダーしたら
ちゃんとシェアしてお皿に盛ってきてくださる気の利きよう!
お二人でいらっしゃるお客様はだいたいシェアされるからって
この気配り、素晴らしすぎます!



アボカドは塩こしょうマヨとピリ辛の2種類があり
塩コショウマヨというシンプルな方にしましたが、さすが
果物屋さんのアボカド!美味しいの~



フルーツサンドは、間違えない!これだよね!って感じ!
し・あ・わ・せ!



デザートはパフェ!
わたしは大好きなももが季節限定のパフェだから
最初から決めてました!ももパフェ!



桃は皮ごと食べられてとってもジューシーで美味しいの~

季節のパフェはもうひとつプラムもあってそちらも気になって
キトリちゃんが食べてたバナナチョコパフェもいつか食べたい
フルーツパーラーフクナガ

ジャンル:スイーツ
最寄り駅:四谷三丁目駅
TEL:0333576526
住所:東京都新宿区四谷3-4Fビル2F