新感覚毛穴ケアできる洗顔セット | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


汗をいっぱいかく猛暑、メイクも汗で流れ落ちて
そんなメイクが毛穴に入り込んで、ふつうのクレンジングと
洗顔でしっかり落ちてるんだろうか?なんて思ってしまっていた
そんな今日このごろ毛穴洗顔コフレ(泡立てネット付)をいただき
しばらく使ってみていました



毛穴ケア専門店「ポアレスラボ」のトリートメントで行われている、
“新感覚毛穴ケア”の洗顔セットだそうで、毛穴洗顔フォーム
(ポアフォーミングジェル)と毛穴洗浄パウダー(ポアマテラパウダー)
に超もっちり泡が簡単に出来る泡立てネットのセット。




オーガンジーを4枚重ねたとても優秀な泡立てネットに
毛穴洗顔フォームを少しだして



ここに毛穴洗浄パウダーをひとふり足して泡立てると



すっごくもっちり濃厚な泡が出来上がってこれで洗顔すると
毛穴まで届いているのか見ることはできないのでよわかりませんが
とりあえず泡が気持ちがいい



泡切れもよく、洗い流したあとのサッパリ感もとても心地よいです

毛穴の汚れが気になる場合は毛穴洗浄パウダーだけを水で
溶いて使ってもいいみたいですがそれはまだ試してません

とりあえずもっこもこの泡での洗顔がとても気持ちいいので
こういうのがお好きな方にはオススメです

詳しくは↓
毛穴洗顔コフレ(泡立てネット付)