本を出したいあなたの夢を叶える「ジャイアン出版塾」 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ブログの書籍化っていうのがここ数年流行ってますよね。

実際アメブロにも書籍化ブログとかってジャンルもあるほど
ブログを書籍化できたらと思って書いてる人もいるようです。

でも、それって芸能人やめちゃくちゃ人気ブログで、
すっごいアクセスがあるブログに限った事と思ってませんか?

いやいや、テーマがしっかりしていて、読者の対象が明確で、
著者が実際に体験しているような内容で出版社が興味を持てば
それは書籍化も夢じゃないんです。

でもそれって自分で出版社に売り込むんでしょ?
本を出したいという夢は持っているけど、
そんなノウハウないし~って思ってるあなたに素敵な朗報!

(株)天才工場では、本を書きたい方を募集中です。
一年に一度、「ジャイアン出版塾」の塾生を募集しています。



実績0,知名度0,アイディア0でも構いません。
世の中に何かを発信したいという方を求めています。

1.書きたいテーマがある。
2.読者対象が明確である。
3.著者が実際に体験している。
4.出版社の編集者が興味を持つ。

もし上記の条件に該当するような方がいましたら、
日本を代表する大手出版社の編集者が審査を行い、
出版してくれるそうです。



まずはジャイアン出版塾1日体験講座から

天才工場では無料メール出版塾もやってます

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ~レビューブログからの情報です~