濃密泡で洗顔が気持ちいい!aro.クリムサボン | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

みんなの洗顔事情を聞かせて♪ ブログネタ:みんなの洗顔事情を聞かせて♪ 参加中


今の時期、三寒四温なんて言葉をよく聞きますが

あれ?暖かい日4日も続いたかしら?

一昨日春一番が吹いて20℃近くまで気温もあって

暖かかったけど、うってかわって今日は冬の雨

寒いですねー


まだまだ乾燥もしてるし、あと花粉も!

お肌の調子にも影響してきちゃうし、お手入れの基本

洗顔から見直さないといけないかしら?と思っていたところに

アメブロさんからaroクリムサボン をいただきました





これね、手間暇かけたこだわりの低温製造で、

有効成分を傷めることなく高配合した、約70%が美容成分でできた

洗顔料だから洗顔後急いで化粧水をつけなくても大丈夫らしいの




洗顔料のテクスチャは写真でも伝わるんじゃないか?って

くらいけっこう濃厚な感じで、これを500円玉程度を手にとって

ぬるま湯を少し足して、泡立ちネットなどで泡立てるのだけど

出来上がる泡がモチモチのホイップクリームのようなの!


泡パックをするように顔全体になじませて洗いながすと、

洗い上がりがとってもさっぱりとしてて、泡の中にいろんな成分が

あるせいか、確かに洗い上がりがつっぱったりせず、肌がもっちり

気持ちがいい感じです。




aro.公式 オンラインショップ(※PC推奨)
スキンケア大学(※PC推奨)