ナイスバデー目指してマリーのデコルテ試着してきました | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

「今日のお弁当」10年の史上初のセクシーな画像からスタートww

image.jpeg


ときわ台のナチュラルコスメTOWAさんで
「4fois Neuf~マリーのデコルテ」のこんな下着を
ホアリー試着してきちゃいました

だってホアリーが大好きなマリーアントワネットの時代の女性の
デコルテをイメージして、ふっくらと、触りたくなるような
やわらかなデコルテラインを目指したというランジェリーなんですもん

image.jpeg


ふだんつけている下着のサイズを伝えて、試着用のものを
用意していただいたのだけど、まず根本から、わたしどうやら
間違ったサイズを着用していたようで、試着しみたら「違う!!」」って
いつも使ってるブラジャーより4つも大きなカップが正しいサイズ
ということが判明!今まで小さなカップでお肉を潰してたらしい

わたしねー、次女を出産後、製パンをやって、さらに8年前飲食の
専門学校に行って、主婦と学生の両立でかなり忙しかった割に
実習⇔試食でどんどん増えていく体重とお肉www

童顔ゆえ若く見える、美魔女コンテストに出られるとか言われますが
だってああいうの出てるのってスタイルいい人たちだし~~(ーー;)

独身のころでこそ、細かった時もあったから、船で行く旅行中の
船内イベントの水着コンテストなんて出たこともあったけど…
今はねーとにかく体型カバーできるようにしか考えてない(^_^;)

そんなわたしが、マリーのデコルテさんの下着をつけたら
あら???あらあら????スタッフの方にスタイルいい!って
何年ぶり?そんな言葉が自分に向けられたのって??

ちなみにビフォーアフターの写真撮っていただきましたが
わかるかしら~?

image.jpeg


雑誌掲載★マリーのデコルテ★新作コレクション2 【交換無料】育乳ブラ+ショーツセット 感動のバ...

¥8,400
楽天

ブラジャーだけじゃなくて、ピンク地にドットが可愛いこちらの
ボディシェイパーとガードルも試着させていただいたの

image.jpeg


とにかく締め付けられるのが嫌いなわたしは産後のガードルとかも
さぼってつけなかったのよね、だから後の祭りだったんだけど(ーー;)

で、こちらの可愛いボディシェイパーすっごくキュッとなるんだけど
でも苦しくなくて、楽チンなの!
背筋もピーンっと伸びて気持ちいいくらい!

これいいわ!

補正下着 ボディシェイパー バストアップに!可愛くて機能的なバストアップ 【楽ギフ_包装】

¥3,150
楽天
骨盤補正・お腹おさえ・ヒップアップも!!可愛い+欲張り機能のガードル!産後の骨盤補整にも 【1...

¥2,625
楽天

試着の待ち時間にはハーブティーとお菓子をいただいて
楽しいひと時をすごさせていただきました

image.jpeg


せっかく何年ぶりかで「スタイルがいい」なんて言っていただいたので
この機会に下着を一掃して、ナイスバデー目指したいと思います!

ナチュラルコスメTOWA
マリーのデコルテ

ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中

プリンセステーマパーク参加中!2014☆今年はこれ頑張ります☆

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿