ビューティーアトリエでパラフィンパック | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

先日ビューティアトリエグループ 総美有限会社 主催の
~プロのスタイリストと豊富なセットであなたもモデルに変身~ 変身写真と
美容体験でビューティな一日を満喫 変身写真女子会ブロガーイベント第二弾に
参加してきたご報告の続きです。

mon gouter モン・グテ


美容室アトリエマニパリでの美容体験、炭酸ソーダスパ(→記事参照)体験の際、
実はもうひとつ素敵な体験をさせていただきました

mon gouter モン・グテ


この日炭酸ソーダスパとは別にこの中からプチ体験もしていただけるとのことで
パラフィンパックをしていただくことにしました

mon gouter モン・グテ


パラフィンってワックスのこと?
詳しい説明を聞いたのかもしれないけど忘れてしまいましたが
この中の液体は溶けたワックス=蝋

mon gouter モン・グテ


この中に手を浸すと、手がワックスで覆われた感じになります
ラップを巻いて保湿

mon gouter モン・グテ


なんかね、手だけ蝋人形になった気持ちなんだけど
この状態、片平なぎさを連想したわたしwww

わかる方は世代的に一緒だわ~(´∀`*)ウフフ

mon gouter モン・グテ


わかるかな?蝋人形の手みたいでしょ!

mon gouter モン・グテ


さて、ワックスをはがすのですが


mon gouter モン・グテ


手袋を脱ぐみたいにけっこうするっと取れるの、この感触がなんとも面白い!

mon gouter モン・グテ


抜け殻www

$mon gouter モン・グテ


アトリエマニパリさんでサラサラな素髪にしていただいて
手もパラフィンパックでしっとりしたところで、いよいよメインイベント
変身写真館へと移動したわけですが、それはまた別記事で…

$mon gouter モン・グテ-image.jpeg





ママブロ美容・コスメ)からの投稿



Fans:Fans