オートミール | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

時々食べたくなるんだオートミールって


日本人ってあんまり食べないよね

わたしの周りでオートミール好きって人出会ったことない

実際うちのパパさんもあまり好きではないから

我が家にあるオートミールはわたしが食べるかお菓子になるかって感じ



mon gouter モン・グテ-image.jpeg

バナナのっけてはちみつかけて

mon gouter モン・グテ-image.jpeg

昨日歯医者行ってきて麻酔がまだとれなかったのだけど

お腹すいてどうしようもなかったのでオートミール作ったというね

mon gouter モン・グテ-image.jpeg


おかゆより早くできるし、繊維質たっぷりで栄養あってヘルシーで

美味しいのよ、食べず嫌いな方はぜひお試しあれ


【有機JAS】有機オートミール 500g オートミール オーガニック
¥557
楽天

クエーカー オートミールレギュラー 336g
¥473
楽天

クエーカー クイックオートミール【輸入食品】
¥630
楽天

【大人気】【セール品】【オートミールのクエーカー 】【朝食シリアル】 ナチュラルグラノーラ  ...
¥1,580
楽天