メロンが届いた | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


mon gouter モン・グテ-image.jpeg


この週末パパはひとりで札幌に帰省中

入れ違いで義父母からメロンが届きました


食べごろはまだかな?もうちょっと常温に置いておいた方がいい感じ


東京に残った女3人はこの週末そこそこ忙しい

まずココアさんは今朝も明日も早朝から撮影、今朝は4時起きじゃったよ


オコジョさんは試験に向けての講習会があるそうな


わたしはココアを起こして駅まで車送って、寝坊したら大変と徹夜しちゃって

今かなり眠いZzz…(*´?`*)。o○