同窓送別会 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


mon gouter モン・グテ-image.jpeg


40年来の友人たちと久しぶりに集った


日本で集まれる貴重なメンバー


そんなメンバーのうちのひとりがフランスに帰ることになった


いつかそんな日が来るかもしれないと思っていたけど

1年に1度くらいしか会わなくても、日本にいればいつでも会える

そう思っていたけど、フランスは遠い・・・


実際わたしフランスにはもう30年以上行ってない


あっ3年前に乗り換えのためパリのシャルルドゴール空港には行ったけど

空港から出てないしね、フランス行ったうちにははいらない


元気でねー!!