フレンチトースト@31 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

寒い中たっくさん歩いて汗かいて、コバラも空いたと思ったホアリーの視線の

先にピンクに光る看板が・・・あ~甘い誘惑31



キッズサイズをコーンでchoco mint*


さて何を食べよう?シーズンフレーバーの中で悩みながら

1・2月限定のフレンチトーストをチョイス


31ふんわり焼いたフレンチトーストに甘~いメープルシロップをたっぷりかけて、

ほんのりシナモンを効かせたあの美味しさが、アイスクリームに!
まるで休日のブランチのような気分が味わえます。
とのこと


うん、美味しかったです


The locus of ALICE-130126_1721~01.jpg


何にしようか悩んでた私に、NYチーズケーキも召し上がってみてくださいって

嬉しい心遣い、テイスティングスプーンでひとくちおまけしてくれました


店内でこんなポスター見つけた!


POP8!なにやら魅力的な商品ね!

The locus of ALICE-130126_1722~01.jpg