愛くるしいブタちゃんのチョコ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

西武池袋本店で開催中のCHOCOLATE PARADISEに初登場のブランド

先日3ブランドご紹介しましたが→記事参照


まだまだ初登場ブランドがあるの、こちらトゥット・べーネも初登場


ブタちゃんシェイプの可愛いチョコがショーケースにいっぱい



The locus of ALICE


抱き合ってるこのブタちゃんも可愛すぎる!



The locus of ALICE


試食でいただいたこちらのブタちゃんは「シエスタ」(=お昼寝)という商品

The locus of ALICE



お昼寝中のブタちゃんが勢ぞろい、可愛い~



The locus of ALICE


日本のブランドですがフランスにあるヴォイス社の原料を使ったチョコレートです