三元豚の厚サンド@Ruban | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

昨日は家族それぞれみんな忙しくて、かなり疲れ残りな日曜日

しっかり朝寝坊してのブランチ、ボリュームたっぷりのサンドイッチ


こちらRubanのイチオシ三元豚の厚サンド



The locus of ALICE



三元豚を使った分厚いとんかつをふわふわのRubanの食パンで挟んだ

サンドイッチ


The locus of ALICE

ちょうど出来たてだったみたいで、カツサンドが揚げたてでサクサクで

まだ温かく、パンもカツの余熱で温まってて美味しかった



The locus of ALICE


このボリュームで350円はかなりお得よね!