銀座コージーコーナーのフードプレート | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

先日銀座ルテアトルで観劇する前にすぐ隣にある銀座コージーコーナーで

軽く腹ごしらえ


ランチという時間ではなく、だからといってディナーという時間でもなかったけど

ここは基本ケーキとお茶で、軽食という形のプレートが3種類だったかな?


その中から2種類



The locus of ALICE-SN3G2366.JPG


▼えびとブロッコリーのバジルパスタ


The locus of ALICE-SN3G2367.JPG

リーフ系のサラダ、にんじんサラダ、パンとヨーグルト

The locus of ALICE-SN3G2368.JPG


▼デミソースオムライス

The locus of ALICE-SN3G2365.JPG



お茶はドリンクメニューから好きなものが選べた、オリジナルブレンドティー


The locus of ALICE-SN3G2369.JPG


つかず離れず、バッツグンのサービスではないけど、ファストスイーツという

イメージのコージーコーナーの原点、銀座本店ならではの銀座らしい接客

お味の方はま~ふつう、そんな喫茶店の軽食でした


ほんとはスイーツをいただきたいところでしたね


銀座コージーコーナー 銀座一丁目本店カフェ / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0