噂の朝食の女王「Sarabeth's」に行ってみた | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

取材を受ける余裕がないから、断ってるというくらいオープン前から話題に

なっていたニューヨークの朝食の女王といわれてるSarabeth's


新宿ルミネに出来たんだけど、連日とても混んでる様子


じっくり時間のある時に行ってないので、混み具合すら聞いてないけど

断られてる人は見かけるのよね



The locus of ALICE-SN3G2294.JPG



一昨日からルミネカード10%オフが始まったので、買い物がてら昨日、

Sarabeth'sの前を通ったのでクロワッサンとスコーンだけ買ってきたみた


わたしってパンとか焼き菓子に関する金銭感覚がマヒしてるのかもしれない

買う時はなんにも思わないで買っちゃうんだけど、帰ってきてよく考えたら

このクロワッサン1個250円なの、高いよね~


一応ルミネカードで買えばここも10%オフの対象になるようだったので

ルミネカードで買いました


The locus of ALICE


250円に見あう味か?というとそれはなんとも評価は難しいけど

でも美味しいクロワッサンではありました


スコーンの方は、ちょっと賞味期限がまだあるのでまだ食べてないので

また食べてからもしかいたら記事アップします