子持ち昆布と鶏そぼろ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


The locus of ALICE



★子持ち昆布と鶏そぼろのおにぎり

★6Pチーズデザート アールグレイ

★柿



昆布はフジっ子の子持ち昆布、鶏そぼろは一昨日のお弁当用に作ったのが

まだ残ってたもの、中身がわかるようにちょっとずつトッピングしてます


The locus of ALICE


お昼休みになんだか忙しくなるらしく、そうでなくても少なめだと思って作ってる

ココアのお弁当ですが、昨日のお弁当(→記事参照 )でも多すぎると言われ、

だったらおにぎりとフルーツくらいか?と今日はこんな感じになったけど、

ちょっと極端かしら?これで足りる?


木枯らし一号が吹くっていう、だんだんと秋らしく寒い朝になってきました

ホアリー寝起きからフリース着てます、ヒートテックもそろそろ出番かな・・・