セロリの花 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


トマトラーメンというと某チェーンのお店しか知らなかったけど

同じようにトマトラーメンを売りにしているお店が他にもあるのね


吉祥寺でランチするお店を探していて東急裏にあったセロリの花に入りました


The locus of ALICE


店内は女性客が多かった、そんなホアリーも実母と女ふたりだったし

明るくて、女性ひとりでも入りやすい感じのお店、通されたのはカウンター席


メニューにいろいろありましたが、女性向けのセットメニューかな?

半トマトラーメンと半ライス(リゾット用)とドリンクのセットにしました


The locus of ALICE

ドリンクはソフトドリンクの中ならなんでもよかったのでカムカムソーダに

した・・・はず、キウイソーダとかなんか変わったソフトドリンクが色々あった


The locus of ALICE




こちらのトマトラーメンはピリッと辛いの

メニューに辛いとは書いてなかったと思うの、辛み抜きとかあったらいいのにね


The locus of ALICE

リゾット用のご飯はチーズと角切りトマトがのっててこれにラーメンのスープを

かけていただく感じ


The locus of ALICE

ねこまんま風、美味しい!



The locus of ALICE


かなりボリュームたっぷりお腹いっぱいになりました

ごちそうさまでした



麺Dining セロリの花 吉祥寺店ラーメン / 吉祥寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0