スライスレモン入りだよ!Uchi cafeリモナータ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

今日も暑かった晴れ


そんな暑さの中、コンビニでさわやかそうなドリンクを発見、衝動買い


▼Uchi cafe リモナータ


今日のお弁当


スライスレモンが入ってるの!


今日のお弁当


さわやかなお味かと思いきやちょっと甘すぎたかな

もうちょっとシンプルにさっぱりした味でもいいんだけど・・・


それにしても日が暮れても暑いのはどうにかしてほしい

夜くらいは涼しく寝やすいとありがたいのだけど熱帯夜はきついよね


実両親は那須の山に引きこもりました

しばらく山の上で涼しく過ごすようです


ホアリーも子どもたちが小さいうちはそんな夏を過ごしたけど

学校や夏期講習があるお年頃になってからはそれが無理になった

涼しい山の中で過ごす夏休みってのもいいけど、海ってのもいいよね

今年はなんか交流のあるブロがーさんハワイに行った人が多いな!

ハワイに行っても泳がないし、お買いものしかしない気がするけど

それにしても青い海と青い空、やっぱり夏休みはそんな過ごし方もいいな


でも特に今年の夏休み、憧れる過ごし方といえばロンドンに行く人日本代表

オリンピックを現地で応援するって、憧れちゃうわね~ラブラブ


いよいよ開会ですねロンドンオリンピック



憧れる夏休みの過ごし方 ブログネタ:憧れる夏休みの過ごし方 参加中